☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恩を仇?で返された・・・・・

うつったぁ~風邪。
まぁ~以前から風邪気味だったけどね。

でも・・・ミルクたんはうつされたっぽい。
ここあたんと同じ症状になっちゃいました~

で・・・

ダウ~ン!!!!!!

ミルク

ここあたんは
病み上がりだと言うのに
元気っす!

ココア

ミルクたんも早くよくなってね。

ミルク

同じ空間にいればうつるよな・・・
がんばって看病するぞ~!!

ごほごほゲホゲホ・・・
あ~気分悪い
気持ち悪い・・・・
また熱出たかな。

私も早くよくならなくては・・・


ってかこのクソ寒いときに
海に・・・・

車がすげ~ゆれて
怖かった・・・・

台風の影響って言っても
めちゃくちゃとお~くなんだけどね。




黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)ランキング上位目指すぞ~なので応援してねw(o^-^)o




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。