☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
昼間はまだいいんだけどねw

朝晩は冬になってます!


昨日朝から出かけたもので
洗濯物がぁ~
ってことで
今日は早くに帰ることに。

その前に今日の公園!

ココア×ミルク

寒いけど・・・
ここあたんの風邪もすっかりよくなったみたいなので
よかった。
でもね・・・風邪治ったらめちゃくちゃうるさい暴れる・・・

ココア

ミルクたんは相変わらず
光合成してます。

ミルク

そこへ
そらたん登場♪
寒いのに元気だね~
その元気ミルクたんにも分けてもらいたいよ・・・

そら


ミルクたんがじーっとしているので
そらたん横に・・・・

あの~びみょ~な顔に・・・

ミルク×そら

撮りなおしても
これまた
びみょ~ww

ミルク×そら







黒柴↓ぽちっとマロンたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽち応援してねw(o^-^)o



