☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
本日は晴天なり~

ってことでお気に入りの牧場に久しぶりに行きましたw



ってかいきなりすごい写真でしょ?

ブタさんとのツーショット!
しかも同じ草食べてます・・・・

ココア×ブタ

しかも同じ黒い・・・

ココア×ブタ

そしてここあたんはブタさんのトコへ・・・

ココア×ブタ

ごあいさつω

こ「はじめましてここあたんでし!」

ぶ「・・・」

ココア×ブタ

こ「以前あったことあるかな?よろしくね!」

ぶ「・・・」

な~んって会話でもしてたのかな?

近くに人いたけど・・・
なんか恥ずかしかったな・・・

ココア×ブタ


そしてドッグランに~

いつもどおり誰もいやしない
貸切状態ですw

ココア

ここあたん・ミルクたん走っております。

ココア×ミルク

あ~切れてしまったぁ~

ミルク


誰もいなくさみしかったみたいで
ここあたんはもう行こ・・・・って
出入り口に待機。


そして帰りには
ヤギさんとこ~

ヤギ

じーっと見てたら
威嚇されてしまいました・・・

こ「怒らなくても・・・」

ヤギ×ココア

そしてポニーさん観察。

ココア×ポニー

とにかくここあたんは
相手の目をじーっと見るので
不思議な犬だ。

犬同士でも目見ますからね・・・・
ここあたん知ってる犬ならケンカはしないけど
知らない犬ならケンカ売られてると勘違いされちゃいます。

ココア×ポニー


うまさんとは行くときごあいさつしましたw

何事にも怖がらないここあたん
あんた
最高だね~ww

あっ!白柴のオンナノコに逢ったけど
性格ここあたんとすげ~似てたw
おとなしくてかわゆかったww


ちなみにミルクたんは終始怯えてました・・・・






黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)ランキング上位目指すぞ~なので応援してねw(o^-^)o




スポンサーサイト
