☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日は朝から風がすごい。
猛烈です・・・

さほど寒いってわけじゃないのでよかったけど
でも風がぁ~

風があろうとなかろうと
今日もみんな元気ですw

kabu×プー太

何見てるんだろ・・・

ココア

最初は怖がってかな?
恥ずかしがってかな?
逃げてたプー太くんも
今じゃ積極的になってくれてうれしいなw

プー太

プー太パパいつもうちのコの面倒見てくれて
ありがとうですw

ミルク×プー太

オトモダチ見つけたここあたん。
このあと一瞬のごあいさつのために走りましたw

ココア

元気いっぱいに走りまくって
元気いっぱいだなぁ~
うらやましいですω

ベル×テンカ


ここあたんのオトモダチとのあいさつは
ホント一瞬で
よくTVで見る外国人がキスじゃないけど
ほっぺくっつけてあいさつ?あるじゃない?
そんな感じですぐ終了しちゃうんですw

そのコもそのぐらいでいいみたいで
他の犬が怖いらしく・・・・
散歩以外は早く公園から出たい~って
なので一瞬のあいさつなんですw










黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o




