☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
あの~寒いっす。

今日はここあたんの待ちデー。

早速呼んでおりますw

ココア

さっさと用事済ませてこの場所に・・・

ココア

なんだろな~
そんなボスのおとうさんには
今まで興味は特になかったのになぁ~

ココア×ミルク

武蔵も来ましたw

武蔵(白柴)

ずっと待ってると
そらたんも来ましたw
今日は寒いね~

そら

そらたんじっとしてたら
すごく震えてました・・・

風邪ひかないようにね~♪




ってかここの公園・・・・
昨日だったのかな?
痴漢事件がありまして・・・・
詳しく聞いたのですが
すべてここに書くわけには・・・

とにかく現行犯逮捕されたのでよかったけど
他にも変な人いるので
気をつけてくださいね・・・







黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)ランキング上位目指すぞ~なので応援してねw(o^-^)o




スポンサーサイト
