☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
本日もぽかってます。
風はつめたいけどね~



いい~空だったのでぱちりww

ミルク

いい~感じw

ココア

武蔵もいるよ~

武蔵(白柴)

ナイスですね~(←知ってる人は・・・・・ププッ)

ミルクたんモデル犬みたいだぞ~

ミルク

まったく動かないので写真は撮りやすい♪

ココア

そらたん登場~
そらたんは動きまくるので
何枚も撮って・・・・・
いい~の選んでますw

ココア×そら

姉妹仲良く♪

ココア×ミルク

天気がいいので
遊んだり~
歩いたり~
ってしてくれたらいいんだけど~

動いて欲しいな~多少は・・・

まだ若いんだし落ち着きすぎ・・・









黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o




