☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
冬なので仕方がないけど
昨日よりいきなり寒いしかも冷たい風・・・・
徐々に寒くなってくれよ~

昨日雨だったので・・・・
ミルクたんはエプロンしていますω

ミルク

そらたんもいたよ~おはよ~ww

そら

遊び終わったkabuくんに悲劇が・・・・・

kabu

ママが・・・・

kabu

フードかぶせてみましたw

kabu

このあとすぐに
ブルブル~って取りましたw




今日はちょっと邪魔が入ったので
思うように撮れなかったので

散歩後のおうちの様子~ww



何かいただけるの?と期待の目。

ココア

今度はミルクたんも呼んで
並ばせてみましたw

おりこうにしてたけど
この後何もあげなかった~♪ごめんよw

ミルク×ココア

そしてお久しぶりぶりのサラたん。

サラ

年末・・・またお出かけするぞ~
サラたん・・・
またまたごめんよ~










黒柴↓ぽちっとマロンたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽち応援してねw(o^-^)o



