☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今朝は公園にご近所のひろがいましたw

ひろ

慣れた人や犬がいるので
のびのびと元気に遊んでますww

一応飛んでますw

ひろ

ここあたん・ミルクたんにはすぐに慣れたよ~w

ひろ

元気があっていいね~

ひろ

遊び終わって
ここあたんのもとに・・・

ココア×ひろ

ボスも来たよ~
おなかがよくなってきてよかったw
もうみんなからおやつもらうのやめようね~

ココア×ボス

ひろ~いっぱい遊べてよかったねω

ひろ

ひろにとってここあたんは
ママの存在ですw

ひろ×ココア



ミルクたんは
朝の散歩には一緒に行かず・・・
おもいきり拒否したのです!!!

で・・・
ここあたんと交代で散歩したけど
帰りにひろが遊ぼ~って誘ってくれたんだけど
ミルクたんは
家に帰ると・・・・
先に帰っちゃった~

ミルク


ひろは慣れてくれたけど
ミルクたんが慣れてくれないとな~











黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o





