☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
本日は日曜。

公園来たら誰も・・・・
まぁ~みんなどこかにおでかけなんかね~って思ってたら
結構たくさん来たのでビックリしましたw

ってかみんな元気で動きまくってるので
撮れませんでした。



用事を済ませ・・・
おや誰か来たようですw

ミルク×ココア

ミルクたんかわゆしよ~
なんってつぶらなおめめ♪

ミルク

ここあたんはガン見っす。

ココア

ロッキーと横向いてるボスは撮れましたw

ロッキー


ジン・サーブ・ココロ・武蔵(白柴)・あずき・リク・名前がわからないダックス2匹・柴くん・・・

みんな動きまくって楽しそうでした。
ココロとはミルクたん遊んでて楽しそうでしたぁ~w
久しぶりだもんね。

ミルクたんは遊べるトモダチは少ないので
逢えたときは遊んでもらってますw
ありがとね~ミルクたんのトモよ~






黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o




スポンサーサイト
