☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
こたつ犬?は
今日は頭から入ってそのまま寝ちゃってます・・・・
黒い物体でここあたんかどうかもわからないね~

ココア

ミルクたん。

ミルク

なんか企んでるご様子・・・

ミルク

背中に乗った~!!!!
見下しております・・・

ミルク

かゆく見えますが・・・・
コイツ・・・
ひどいんですよ~

ミルク

最後にはごめんね・・・と見つめ・・・

ミルク

眠たそうです。

ミルク

ミルクたんに
いないいないバ~ってやってみたところ・・・

異常な反応・喜び
おもしろがって何度もやってたら
いきなり冷たく冷めた表情に・・・・


いないいないバ~っておうちのペットにやってみては?
意外とおもしろいですよ~ww





黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o




