☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今朝は公園には行かず
散歩早めに終了して・・・・・

ある場所に行ってきました。(ってかタイトル書いてあるじゃん)

昨日からここあたんには話していたので
ずっとわくわくしていましたw

ココア

ミルクたんはどこに行くんだろ~って・・・・

ミルク

ドッグランに到着w

ココア

はじめての場所なので
多いか少ないかわからないけど
きっと少ない方だとは思う。

ココア

ミルクたんは
「嫌ぁ~ドッグラン犬いるじゃないでちかぁ~~~~~」って
いつもは偉そうにしてるのに~
すごい嫌がってます・・・

ミルク

おい!
いつもの偉い態度はどこに行ったんだ~

ミルク

ここあたんは久しぶりのドッグランなので
めちゃくちゃ走りまくって
追いかけられて・・・
はしゃいでましたw

ココア

イタグレくん・ビーグルくん・柴ちゃん・一緒に遊んでくれてありがとね~

ココア



また行こうね♪


追伸・・・・

帰りに近くのペットショップに行ったのですが
ショッキングな張り紙が・・・・

子犬の写真と防犯カメラの女の写真数枚・・・
子犬の写真見たときおどろきました。
ネットで見たこともありちょっといいな~って
思ってた子でした。

なんと・・・
お店で堂々と盗んだそうです。
防犯カメラにもしっかり盗んでいるのが写っていて
嫌な気分になりました。

犯人捕まればいいな・・・




黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o





スポンサーサイト
