☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日は朝起きた直後に頭痛・吐き気すげ~ひどくて・・・

現在夜の7時近くだけど
やっと(まだひどい方だけど)ブログできそうなので書いてますw

朝散歩は行ったけど
用事もあるしも~ひどいけど
やらないと&買い物も行かないと・・・

やることすべて午前中に終了させて少し横になって
寝たのはいいんだけど
起きたら激痛の攻撃で・・・・嘔吐。

近所のクソガキのトモダチはでけー声でうるせ~し
裏のばばぁーは頭おかしくなってうるせ~し
どこからか聞こえる大型犬のような吠える声もうるせ~し
頼むから静かにしてくれよ~!!!


うちのおコはおとなしくてうれしいのだw

ミルク

具合悪いときはおとなしくしてくれてうれしいけど
遊べなくてごめんよ・・・

ココア

なにげにここあたん写してたら・・・・

ココア

無言の攻撃が・・・・
てめ~何してるんだよ~~~~~!!!!

ココア×ミルク

ここあたん耐えてます。
ここで怒ったら
姉の名がすたってしまう・・・

ココア×ミルク

もしここあたんが怒ってたら
ミルクたんが余計に暴れだし

ココア×ミルク


うるさくなり
私の激痛脳が地獄絵図のような・・・・・

朝からひどいときは
薬飲んでも効きません。

何しても痛いのでどうしたらいいんだろ~





黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o





