☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
体調悪いまま週末に・・・・

明日は出かけたいって思ってるので
体調悪くても遊ぶぞ~!!!


本日の散歩。

くーさんです。
くーさんはペットボトルくわえちゃったら
ここあたんとおしゃべりもできず・・・
ここあたんもな~んだ~って顔してそのままお帰りに・・・またね~

くー

kabuくんですw
ここあたんはkabuくんを誘い一緒に暴れて?いましたw
乱暴な誘いでごめんね。また遊ぼうね。

kabu

今日はいつもと違うベンチで休憩。

ココア

おもしろい顔ω

ココア

ここあたんと交代でミルクたん散歩。

でも・・・・
用事済ませて即家の方向に・・・・ご帰宅。

ミルク

家に帰ったらここあたんが
「また外に連れてけ~!!!!!!!」と甘えてきました。

ココア

「連れて行けよ~」とちらっとにらむ。

ココア

「つ~れ~て~け~!!!!」とさらににらむ。

ココア

「さっきのは違うの~お願い~♪」って
かわゆくお願いしてます・・・

ココア

脅されたのでまた・・・連れて行きました。

短時間に3回も公園に・・・・はぁ~






黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o




