☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
雪~って予報でしたが
風が強すぎて雲がどっかに行っちゃった。

なので今日はいい天気だし太陽出てポカポカ~


って


風がなかったらの話だけどね。


用事済ませトモダチと遊び水分補給。

ココア

すげ~寒いけどミルクたんも走りまくり
疲れたご様子。

ミルク

そらた~んおはよw
今日はそらたんからミルクたんに遊びのお誘いが・・・・

そら

あ~とってもすごくいいお顔してたのに
失敗・・・

ココア

遊びたいと言うのでボール出しましたw

ココア

自分のボールでは一切遊ばないここあたん。
これは拾い物のボール。

ココア

いいお顔♪

ミルク


ミルクたんはねこの顔ボールがオキニ。
ここあたんは拾い物がオキニ。

お金出して買ったおもちゃでは
外で遊びません。
汚れるから・・・
家の中だったら喜んで遊ぶよ~


今月末・・・また雪を求めて行くぞ!!








黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o





