☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
いきなりボス登場~
待ちデーで待ってるボスのおとうさんのボスですw
待ちデー以外はここあたん興味なしです・・・・

ボス

ベルだよ~
大人になったら(虚勢手術)したらすげ~ビビリ犬になってしまって・・・
よく怒ってます。

ベル

写真ないけど今日もけんちゃんとまた暴れました~

ココア×ミルク

kabuくん今日はおしゃれうさぎなんだよ~
カワカッコな服着てますww
すっげ~お似合いだったよ~♪

kabu

家~

ひっくり返っておもしろく遊んでいたので
撮ろうと思ったら
やめちゃうんだもん・・・・

ミルク



で・・・

心配なのは・・・
(お食事中の人ごめんね)

ここあたんがいきなり吐きました。

いきなり悲鳴。絶叫に近い感じで
具合悪いと訴え
最初はわからなかったけど
どこか痛いんだな・・・って思ったら
背中むけて
さすってほしいと・・・・
さすってあげたら・・・・です。

具合悪いときはどの場所がおかしいとか
痛いとかちゃんと教えてくれるので助かります。
が・・・
悲鳴は余計にビックリするのでやめていただきたいです。

眠くてぐずってるって訴えてたので
やっと寝てくれました。

いつもはミルクたんとここあたんバラバラに寝るのに
具合悪いの見てたのでってか声聞いてたらわかてるので・・・

ここあたんが寝るときミルクたんは心配で寄り添って寝てくれていますw

あ~姉妹愛。いいね~



明日は元気になってくれたらいいな。






黒柴↓ぽちっとマロンたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽち応援してねw(o^-^)o



