☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日は寝坊してしまい・・・・
連日の咳のおかげで何度も起きてしまうので
寝坊してしまい・・・・

最近時間帯変えたヤツのおかげで気分も悪くなり・・・・

ここあたんはうれしいことに草食い放題だけど・・・(隅っこの方で隠れてるんです私は・・・)

ココア

そんなこと知らないミルクたんは
「おね~たん早く動いてくれないかな~」って
訴えるし・・・・

ミルク

どこにいてもそばに寄ってくるので逃げまくって
ホント困ってます。すっごくイヤです。

家バレ防ぐためにヤツが公園から出て行かないと帰れないのです・・・
家バレだけは絶対されたくないので




ぷーちゃんに逢い・・・

プー太

マッシュにも逢い・・・・

マッシュ



で・・・
帰りはマッシュ・ぷーちゃんと一緒に帰り

ここあたんは帰り道でも
また草・・・

ココア

「も~おね~たん草ばっかり食べてる!!!」

ミルク

家の近くなので
今すぐにでも帰りたいミルクたんなのでしたw



帰るときにご近所と言っても班が違うのですが
たまにお話するおばあちゃんが
私に
「ここのおばあちゃん今朝亡くなったって~」と
いきなり言い出したので
確かな証拠はありませんが・・・・
特にお話もしたこと無いおばあちゃんですが
姿は数回見たことがあるのみで・・・

まぁ~もし亡くなっていたとしたら
ご冥福お祈りします。しか言えないしな~・・・・


明日はふふふw
危うく今日ここあたんの耳に入るトコでしたが
喜ぶ顔・うれしい悲鳴・・・きっとすごいだろうな~








黒柴↓ぽちっとマロンたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴へ

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽち応援してねw(o^-^)o



スポンサーサイト
