☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
ドッグランに行ってきましたぁ~

ここあたんには内緒で
着く直前に車内で話したら・・・・
大喜び♪

うるさかったぁ~
やっぱ内緒で行くと喜びもハンパないっす!!


ココア

で・・・・

逢いたい~逢いたいなぁ~って
思ってて
やっと今日逢えましたw
トム一家ですw

トム(だんな様)メリー(奥様)あいちゃん(お子様)

早速・・・・トムがここあたんと遊んでくれましたw

ココア×トム

いっぱい走って・・・・・

ココア×トム

休憩w

トム×ココア

あいちゃんですw
とってもかわゆいキュートなオンナノコ☆

あい

トムとメリーの間にここあたんw

メリー×ココア×トム

おとなしくておりこうさんなメリーとトム♪

メリー×トム

ここあたんと遊んでくれてありがとね~w疲れたよね?

トム×あい

やべ~
めちゃくちゃかわゆいよ~wwwww

メリー×あい

ここあたん・・・・メリーのそばに・・・・

あい×トム×ココア×メリー

しつこかったらしく
メリー怒っちゃったwごめんね~
遊ぼう~がしつこいもので・・・・

ココア×メリー

激写wかわいいぞ~~~~~

トム

あいちゃん下むいちゃった~

あい

メリーはばっちり撮れましたw

メリー

ちと距離があるツーショットw

トム×ミルク

ここあたん最後までずっとご機嫌でしたw

ココア


さて・・・・帰ろう~♪

ミルク

帰り道・・・・クンクンしまくりですw
食べられる草~草~

トム×メリー×ココア

あいちゃぁ~んって呼んだら見てくれたw

あい


短い時間でしたがホント楽しかったw

トム×メリー

メリー×トム

ココア×あい

最後は後姿ばかりになっちゃったけど・・・・

今日はホントにありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。

また遊ぼうね~トム!メリー・あいちゃんww









黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴

ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o




スポンサーサイト
