☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
買い物行くので急ぎの散歩でしたw

ここ最近ごんとベルによく逢いますw

ベル×ごんた


けんちゃんとも毎日逢いますよ~w
でも・・・
テンカがいるとけんちゃんは
同じ年齢・体格も同じくらいなので
喜んでテンカと遊びますw
とっても仲がいい~

そんなここあたんは遊べないのですねちゃってますw

動くのでよく撮れない・・・
そらたんですw

そら

おとうさんにあまえ㊥のベル♪

ベル

ごんたはここあたんのことが好きなので・・・・

あいさつ㊥にそらたんも来ましたw

そら×ごんた

ここあたん今日はちと早めに帰るぞ~!!

ココア

ミルクたん撮ってない~って気がついて
家の中で・・・・w

ミルク


またまたお久しぶりのマーブルに逢いましたww
元気そうでなによりです。





黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






