☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日はいつものようにけんと遊び・・・

待ちデーなのでなでなでしてもらい・・・

なぜか普段あまり行かない公園内にある丘?に・・・
行きましたw

ミルク

そらたんも一緒にね♪

そら

丘と呼べるかわからないけど
なぜかたたずんでいましたw

ココア

ミルクたんもw
何を見てるか?
芝生でディスクキャッチしている
ベル・テンカ眺めてますww

ミルク

お久しぶりのプー太くん

そら×プー太

目線くださ~い!の必殺ワザ・・・・
おやつガン見せで見てくれた~ww

ミルク×ココア

ここあたんはおやつ下げたのじーっと見てるので
目線がぁ~





黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o




