☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
寒いかな~って今日はミルクたんはらまきですw

何してるのかと思ったら・・・・

ミルク

日光浴しておりますw

ミルク

ここあたんはおばちゃんになでなでしてもらってますw

ココア

そらたんは朝から走りまくってましたw

そら

すげ~お久しぶりのりゅうくんw

りゅう

しんとしんママがやってきて・・・
おやついただいてますw

ミルク×ココア×そら

しん~今日もガウガウだねw

しんじ

しんが来たので・・・
3ちびギャングです☆
狙ってます・・・・

しんじ×ミルク×そら

しんの間にここあたんがぁ~

ココア×しんじ×ミルク×そら

も~キレイに並んでたのに~

そら×ミルク×しんじ×ココア


昔の写真とか見てみると
ミルクたんはいつも真ん中に・・・
真ん中にいないとイヤなのかな??


昨日の雪は昨日のお昼くらいにはすっかりなくなってしまって・・・

明日は雪のあるトコにお出かけなんだけど
行けるのかな・・・・








黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o







