☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今は雨。

でも~散歩のときは雨じゃなくてよかったw
寒いけど太陽もでてましたww


まぶちい~らしいですw

ミルク

ベルはおもちゃよこせ~!!!ってw
ミルクたんのおもちゃがオキニになってしまって・・・
前に買ったモノなのであるかどうかわからないけど
お店に行ったときにあったら買ってあげよう♪
いつも来て貸して~ってくるんだもんw

ベル

奥に・・・顔は見えてないけど
ひろがいますw

ロッキー×くー

ロッキーなんだけど
ロッーキになってますww

ロッキー×ミルク

今日は待ちデーw
いつもの場所で待っててなでなでしてもらいましたw

寒いのでもう帰ろうとしたら不満顔・・・

ココア

気をまぎらわすため・・・・ダッシュ!

ココア×ミルク


昼前には雨が降る~って言っていたので
不満だったここあたん連れてまた公園に行きましたw


あ~早く週末にならないかな~
嫌なコトもいろいろ忘れることができるし~







黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)ランキング上位目指すぞ~なので応援してねw(o^-^)o




スポンサーサイト
