☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日はちと寝坊しちゃったw

遅めだったけど待ちデーに間に合い
なでなでしてもらいました。

↓待ってます・・・・

ココア×ミルク


そして11時ごろまた公園に・・・・

このコは野生の鳥さん。
おじちゃん待ってるそうです・・・

野生の鳥

おやつの楽しみ。

サブ×あや

ここのベンチは少し高いので
自分の力では・・・・
なので乗せて~って見てますw

ミルク

ここあたんはいつも
おばあちゃんの横に座り
のんびり景色眺めてますwこれも楽しみ。

ココア

こたちゃん
今日も疲れてます・・・

こたろう

あやのどあっぷ~

あや

遊ぶの大好きで怖いモノ知らず・・・・

あや

今日はおとうさんと散歩ですw

ひろ

今日もいっぱい遊んだ(?)し帰るかw

ミルク


明日もオトモダチに逢えるといいね~ww





黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






