☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日も風がぁ~
人間も犬も寒い日になりそうです・・・・



姫ちゃんおはよ~ww
朝からとっても元気です。
ここあたんとかけっこでたっぷり?遊びましたw

姫

本日金曜なので
待ちデーとなっております。

ココア

今日は撮れたw
なでなでしてもらってご機嫌♪

ココア

ご近所のねこさんにあいさつ㊥
(近所と言ってもどこのねこかも知りません。野良ではないよ~飼い猫ですw)

ココア×ねこ

別時間に久しぶりにそらたんに逢いましたw
ちと怯え㊥
公園に巨大ローラー・・・・
整備するのに使っていると初めて見たので
めちゃくちゃ怖がりまくりで・・・・

そら

ミルクたんは寝ちゃいそう~

ミルク

さぶくん。
もうすぐ16歳!

さぶ

そしてひろ登場!
やんちゃで暴れん坊になってゆく~
はたして・・・
おとなしくなるのであろうか・・・・

ひろ

帰りですが・・・・

ココア

とうとう植木に突っ込み~
新芽食ってます・・・
正しくは歯みがきしています。

ここあたんによると
さくらの葉は口臭予防?になっているみたいで
カミカミくちゅくちゅ・・・・ぺっ!って捨てているので
歯みがき代わりに使っているそうで。



ココア先生勉強になりました・・・・







黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o






