☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
いい天気っぽいけどさみ~

ここあたんキメ顔ww

ココア

今日はもう姫ちゃん帰っちゃったかな~って思ってたら来ましたww

ここあたんが穴掘ったトコ・・・・興味持ってますw

姫

姫ちゃんは人間にはなつきません。

姫

犬にもなつかないけどここあたんはOKだそうです♪

姫×ココア

私にも早くなついてほしいな~

姫×ココア

姫ちゃんとバイバイしたあと・・・・

草タイム~

ココア

どれ食べようかな~?

ココア

選び㊥

ココア

あっぷうまうま顔ω

ココア

このあといろいろあったのですぐに帰り・・・・



数時間後に公園にw

サブちゃんw
ポーズとって待っててくれてましたw

サブ

こたちゃん今日はぺたぁ~ってなってないw

こたろう

ここあたんはまわり眺めていますw

ココア

ふたたびこたちゃん見てみると・・・・・いつものようになってますw

こたろう

ルーちゃんw
歩くの大好きな元気なおばあちゃんですw

ルー

そしてミルクたんw

ミルク

このあとあや・ひろが来て遊びまくりましたw
ここあたん・・・あやのこと転がしまくるんだもん・・・・
もう少しやさしく遊んであげてね。









黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)ランキング上位目指すぞ~なので応援してねw(o^-^)o







スポンサーサイト
