☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
ってかさ~ニュース見てて
買い占めてるバカ主婦ども。
笑顔でインタビューに答えて「普段買ってないけど買っておかなくちゃって思って~」
大量に買い込んでどーすんだ?
賞味期限きたらどうせ捨てるんだろ?
バカみたいに各店まわって買いあさりマジむかついたね。
だったら募金したり物資送ってくれるトコに持っていってやれよ!!


日ごろいろんなことにむかついてるコメントです。



さて・・
今日の散歩。
寒いです。寒いって被災者の方のこと思うとこんなくらい・・・って
思いますが雪が降るほどの寒さ。
毎日の日々感謝して生きています。


おちり軍団・・・・

そら×ココア×プー太×プリン

寒すぎるので
あとからミルクたんお散歩~

って誰に散歩してもらってるんだ???

ミルク

こたちゃんのおとうさんに・・・・
でも超→いやがっております・・・

ミルク×こたろう

ここあたんは私とw

ココア

いやぁ~~~~って
逃げようと必死になってます。

ミルク×こたろう

こたちゃんですw

こたろう

カットして男前?になったサブちゃんw

サブ

みんなが帰ってから・・・・ひろ登場。

ひろ

もう帰ろうとしたら公園に行く~ってことで・・・
また行きましたw

ココア

ここあたんのお古・・ですが
おもちゃあげたら大喜び~♪

ひろ

超→気に入っていただけてよかったw

ひろ

そして帰宅。

ひろ×ココア

*ここあたんの家ではありません。




ペットとの避難関連情報

お役に立ててください。


『緊急災害時動物救援本部』(政府認可)


以下、(財)日本動物愛護協会サイトより抜粋させて頂きます。


1.東北地方太平洋沖地震の被災動物への支援内容
・救援物資の搬送
・資金援助
・その他、現地の要望に応じて行います。

2.義援金の募集
 上記1のとおり、東北地方太平洋沖地震の被災動物やその飼育者の支援を行うため
活動資金の募集をしております。振込先口座は、下記のとおりです。
 ご協力お願い申し上げます。


みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
※みずほ銀行ではございません。
普通預金 4335112
口座名 緊急災害時動物救援本部
(キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)


緊急災害時動物救援本部の構成団体
・財団法人 日本動物愛護協会
・社団法人 日本動物福祉協会
・公益社団法人 日本愛玩動物協会
・社団法人 日本獣医師会





黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o







