☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日は朝から暑かった!

いつものように用事済ませ・・・・

グランドにはボールがぁ~

ココア

空気が抜けて・・と言うか
破れて捨ててあったボールに夢中♪

ココア

ここあたんにとっては喜ばしいボール♪

ココア

大喜びですw

ココア


だが・・・
ここの公園はモノが多く捨てられてて
新品のモノや
まだまだ使えるモノとか・・・
服とか・・・

バカ親が多いせいなのか
モノを大事に出来ないクソガキだらけです。

忘れたら・・・無くしたら・・・
すぐに買ってもらえるって思ってるガキども。
欲しいモノは何でも買い与えてるバカ親ども。

最後に一言。
公園はゴミ捨て場じゃね~んだよ!!





あっ・・・取り乱してしまいましたが・・・

ってさらにむかつくことの方が大きいのでそこまでは怒ってないけどねw

日差しが心地よいので
いつものベンチで日向ぼっこw

ココア×ミルク

写真はありませんが今日もいっぱいの
オトモダチに逢えて遊んでよかったね♪

ココア×ミルク


明日も今日みたいな天気だったらいいねw










【被災地の方へ】ペットと避難関連情報
ポチたまの松本くんのブログに紹介してあります。

http://ameblo.jp/macha-daichi/松本秀樹の三度の飯より犬が好き!ブログより。

生き物ペットたちすべて命ある生き物です。見捨てないでください。






黒柴↓ぽちっとマロンたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽち応援してねw(o^-^)o







