☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨降りそ~って予報なのだが・・・

クソあちぃ~の。


ヒカゲで休憩㊥

ミルク×ココア

あちぃ~よ~

ココア

すごいあちぃよ~

ココア

おね~たんうるさいんでちけど~

ミルク

ホントあちぃ~よ~

ココア

うるさい・・・・でち。

ミルク

あたちにとっては今日は心地よいわぁ~ww

ミルク

ひろも暑そうですw

ひろ

シャロも来ましたw
暑そうですw

シャロ

ぷーちゃんおはよ~暑いね~

プー太

マッシュも暑そう~って暑いよねw

マッシュ

ごうちゃんも暑すぎてぼーっとしてます。

ゴウ

しんはミルクたんと同じで心地よいかな?

しんじ


今日はいっちゃんが来てくれましたwww

いち

並んで見えない・・・

ココア×いち

こんな感じ~

いち×ココア

このツーショット・・・・カレが見たら怒るんだろうな~

ココア×いち


昨日の夜の散歩に久しぶりにここあたんのカレが来ましたw

ここあたん好き好き~ってウィルがここあたんにべったりくっついてたら・・・



「オレのオンナになにしやがる!!」って怒って
噛み付きそうに・・・・
ここあたんに他のオスがくっつくのはカレとしては
イヤなんですねw
いつまでもホントラブラブっすね~

ここあたん・・・・結構モテまくってるけど
カレ一筋だもんねw









【被災地の方へ】ペットと避難関連情報
ポチたまの松本くんのブログに紹介してあります。

http://ameblo.jp/macha-daichi/松本秀樹の三度の飯より犬が好き!ブログより。

生き物ペットたちすべて命ある生き物です。見捨てないでください。






黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。