☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日は雨。

なのでおうちでカメラw


あくび後の顔。
あくびの写真あったけど・・・・
あまりにもひどかったのでボツに・・・

ココア

散歩で手が濡れたので気にしております。

ココア

ミルクたんはこれから~なのですw

ミルク

ひっくりかえって~

からの・・・

ココア

にんまりw

ココア

ここあたんのにんまりは怖い・・・

ミルク


ミルクたんもすごいにんまりってか
超→笑顔するんだけど
出かけてて
帰ってきてから
見せる顔なので
うまく撮れません。

撮れたら載せてみますw

すごい顔だよ~








黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o







