☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
はじめに・・・

逢いたかったよ~(見てくれてるかな?)
今度絶対逢いましょうねww




小雨の早朝散歩。
今日は雨の予報だったので
早く散歩に行こうと・・・・・

早いとミルクたんのカレに逢えるから~wwww

カナリのお久しぶりに逢えたので
御二方テンション㊤㊤

で・・・
コロちゃん(殿方)がやってきて
まさかと思いましたが
武蔵がヤキモチ焼き・・・

コロ×武蔵

ミルクたんが引きました・・・

ミルク

早朝と言うことで
くろべにもお久しぶりに逢い・・・ってことは

くろべ×ココア

みーこにも逢えましたw
(↑ここあたん目線がみーこにもう夢中ω)

みーこ

けんちゃんにも逢えたし・・・

けん×ココア

ミルクたんは持って来いで大喜び~

ミルク

いい笑顔ですw

ミルク

そしてくぅちゃんにも逢えましたw

くぅ

写真は無いけど・・・・
オトモダチになった柴のはなちゃんや
トイプーのラテにも逢えたよ~ww





おうちに帰って・・・・

ミルク×ココア

マロンたんも寝ちゃってます♪

マロン


犬のヤキモチって結構怖いですよね・・・・
この前ここあたんのカレも超→激ヤバのヤキモチで
大変なことに・・・

なのにここあたんはねこたんに夢中でした・・・












黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o







スポンサーサイト
