☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
雨の散歩はオトモダチが来ない。

でも・・・最近は雨でもオトモダチが来てくれるようにww





ここあたん用事すませて待ち。

ココア

オトモダチが来たようです♪

ココア

柴のはなちゃんとくーちゃんですw

はな×くー

はなちゃんあ~っぷ!!!

はな

朝早いのでちと眠いのかな?

はな

つい最近出会ってすぐにオトモダチになったので
うれしいww
柴同士は仲が悪いと言われますが・・・・ここあたんはOKなのですw

ココア×はな



おまけ。




我が家の人見知り姫さま!サラたんw

サラ

あ~やっぱねこ好きだぁ~

サラ


永遠のねこ派なもので♪


夜はお出かけだぁ~







黒柴↓ぽちっとマロンたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽち応援してねw(o^-^)o









