fc2ブログ
 
☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日はおでかけです。


まずは途中のドッグランでしw

いつものように貸切状態ww

ミルク×ココア

そして目的地~の田舎w

ミルク×ココア

興奮を隠し切れないここあたん!!!

ココア

食いまくれ~!!!

ココア

横食い。

ココア

目の前は田んぼが広がってるいいトコですが・・・・
クマさんが出たり・・・
マムシさんが出たり・・・・

この時期はあまり・・・です。

ココア×ミルク

結構な暑さでした。

ミルク

ここあたん満足したかな?

ココア

満足したようなので車に戻ることに・・・
(車が写ってますがどこのどなたか知らない人の車でし。)

ココア×ミルク

急げ~!!

ココア×ミルク

笑顔です♪

ミルク

こちらも笑顔です♪

ココア


帰りも別のドッグランに立ち寄りましたが・・・・
こちらも貸切状態w

ミルクたんは大喜びですが
ここあたんはさみしそ~


ってか疲れました。






黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)ランキング上位目指すぞ~なので応援してねw(o^-^)o







スポンサーサイト