☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
昨日お星様になってしまったマロンたん。

たくさんの楽しい想いでありがとうデス!

悲しいけどね。

命ある限り必ず別れは来るものです。

最後まで飼い主としての役目果たしました。



今日はマロンたんまみれでお送りいたします!

マロン

かわゆいお顔で・・・・カナリの凶暴でした・・・

マロン

機嫌を損ねると・・・・

マロン

おもいっきり噛む・・・

マロン

そんな風に見えないでしょ?

マロン

マロンたんはペットショップでの出戻りフェレでした。

理由は・・・・わかってますがあえて書きません。

マロンたんにしては2番目の飼い主ですが

いい飼い主でしたか?


短い命でしたが

出来るかぎりいろんな場所に連れて行って

いろんな経験もさせました。


先にお星様になってる

ライチおね~たんやミントおに~ちゃんと空から見守っててね♪




いままでありがとうございました!!!!!




マロン

大好きだよ!バイバイ







スポンサーサイト
