☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
いやぁ~ここあたんってマジモテモテっすなぁ~

うらやましいかぎりっす。ってなことが散歩帰りにありましたw


まずは・・・・


用事が済んでヒカゲで休憩っす。

ミルク×ココア

kabuくんかわゆい~ww

kabu

ミルクたん・・・・だらけすぎ~

ミルク

マッシュとクッキーですw

マッシュ×クッキー




そして帰り・・・・

いつもの場所にサブが・・・・

そして虫かご?

近所のってか私はまったく知らないけど

おこちゃまの虫かごがありここあたんが興味ありまくり。

ココア

ついにはベンチに座りじっと見て・・・欲しがる。

ココア

写真の右にはその持ち主のおこちゃま○○くん。(名前は伏せておきます)

で・・・

なぜかここあたんのことが気に入ったらしく

「オレ・・・・ここあちゃんの彼氏だ!」と言い・・・・

あらいきなり彼氏?

おそるべし5歳児。

ここあたんの頭の中身は5歳児と同じだしね~

それにしても犬にもモテまくりおこちゃまにももてまくりのここあたんでしたω





黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)ランキング上位目指すぞ~なので応援してねw(o^-^)o






