☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
いい~感じでバックがぼけてくれてるww

ミルク

こっちもいいけど木がちと邪魔だったかな??

ココア

ちらっとちょうちんが写っておりますが

明日こちらの公園ではお祭りがあるそうで・・・・

近所に住んでますが1回のみ行きました・・・お祭り嫌いなのでw

ミルク×ココア

帰ろうとしたときにはなが来ましたwwおひさぁ~

はな

マッシュも来ましたwサマーカットにしてるんだよw

マッシュ

ここあたん・・・お鼻のトコ砂がついておりますよw

ココア




小言。

ってか何?

土用の丑の日??

私はうなぎが嫌いです。昨日おっきなお店に行ったら・・・・

うなぎまみれ~臭い(こちらの感じを使用します)マジ耐えられなく

リバースしそうに!!

小さいころはうなぎが大好きでよく食べてたんだけどな~

いろいろありまして食べられなくなりました。しかも臭いもだめになったとは・・・

まぁ~好きな方はたくさん食ってくださいな。


ハンバーグ食うぞ~!!




黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o







スポンサーサイト
