☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日は雨が・・・・って天気なので

散歩もいい感じかな~って思ったら大間違い!!

超→ジメジメジメ・・・・わぁ~汗だく・・・

用事だけさっさと済ませて休憩。

ミルク

ここあたんは食す。

ココア


別の時間帯の公園♪

ちょっとぶりにみんなに逢えましたw

しんじ
そら
ごんた×そら




本日の夕飯。


まぁ~いつもの風景なんっすが・・・

ここあたんはひどい・・・

いつもちゃんと食べない。姿勢が!!!!ベットから出ない。

ココア

せめてこの部分はミルクたん見習え!

ミルク









黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o







