☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
11時間もお留守番させてしまったぁ~

ってかよくおりこうに待っててくれましたw

遅くなってごめんよ・・・


さて今日はいいことがありました。




ミルクたん。

ミルク

あれ?ミルクたんと同じような格好のコは??

このコは迷子犬だった(この時点では)ココくんです。

ココ

kabuくんのあっぷw

kabu

なんだいここあたんのこの表情w

ココア

しんママからメールで飼い主が見つかったと・・・・

本当によかったです。
しんママもお疲れ様でした。

ココ

くぅちゃんもいますよ~

くぅ

あっぷすぎた・・・

くぅ


ココくんとはもう逢えないけど
幸せに暮らしてね。

少しの時間だったけど一緒に遊べてよかったw
ココくん少しは楽しんでもらえたかな?




黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o







スポンサーサイト
