☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
暑い散歩でございます。でもときたまやってくる風が気持ちよく

ヒカゲから離れられず・・・・

ココア

遊びたいけど・・・・暑いもんね。

ミルク

結構久しぶりにボスに逢いましたw

暑くなり時間帯がバラバラになったので・・・・

ボス

そらたんも時間帯がバラバラになったので夜たまにしか逢えない・・・

久しぶりに朝逢いました。

そら

kabuくんきっとまぶしいんだよね・・・ごめんね~

kabu

しん~ずっと吠えてると体悪くしちゃうよ~

今はまだ若いからいいけど・・・

しんじ

心配しちゃいます。




あと・・・・

この前ミルクたんのこと抱っこして連れて行こうとした
ヤツ・・・・かもしれないヤツが同じ場所にまたいました。

結構離れてる場所にいたんだけど
ここあたんが何かに反応
そのまなざしの先・・・・よ~く見てみたらヤツが!!!!!!!
ここあたんもそいつが怪しいとわかってるのでじーっと見てました。
またミルクたん狙うつもりか~!!!
そうはさせないぞ!





黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o








スポンサーサイト
