☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今朝は久しぶりにジンに逢いましたw

もちろんサーブもいたけど・・・・動きまくるので撮れなかったw

ジン

ご機嫌ここあたん♪

ココア

同じくご機嫌ミルクたん☆

ミルク

ここあたんはあるモノすご~く欲しがっているのです・・・・

ココア

それをミルクたんは知っている・・・

ミルク

欲しがっているモノは・・・・

虫かごなんです。

まぁ~夏休みで公園にはガキだらけしかもセミ取り真っ最中!

今までなんともなかったここあたん。

しかし!!!!!

今年の夏は違った。いきなりセミが好きになり

しかも虫かごの中にはセミがいる!!!ってかご持ってるガキに

「見せてくれ~」と目の色変えて突っ込んで行こうとするので怖い・・・

最近ではその虫かごが欲しくてたまらなくなってきたので

買ってあげようと思います。100キンならいいかw

↓セミひっくり返ってますが生きてますよ。

ココア×ミルク

飛んでいくの知ってるので不安そうに見ています・・・

ココア

「おい飼い主!虫かご買ってw」

ミルク×ココア

そんな目してます・・・・

買ってあげたら大喜びだろうな~絶対。


ってか今日超→生意気なガキに好かれて大変だった・・・・

4歳5歳・・・くらいかな?

以前ちと態度がひどかったので怒ったら

それからなつくようになってしまって・・・・

しかもどこのコか名前もまったく知りません。

母親よどこにいるんだ?朝からガキ公園で1人。

誘拐されても文句言えね~ぞ?





黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o







