☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
朝から草食いまくりのここあたん。

ココア

涼しくなったら牧場行こうね♪

ココア×ミルク

「あたちは海に行きたい!!」

ミルクたんは砂浜が大好きなので夏じゃなくてもよく海行くからまた行こうねww

ミルク

飼い犬はみんなに名前あると思うけど・・・・

呼び方ってかわゆく言ってみたりそのままフツーだったりと

それぞれですが

うちは

ここあはここあ。ミルクはミルクまたはミクと言ってますw

ここちゃんとかここあちゃんって人によっては嫌がることもあるんですよ~

それにミルクはミルクちゃんって言ったらうれしいらしく・・・・

見てると結構わかりますw

ココア

いつも

「ごんちゃん」って言ってたけどあれ?何か反応が・・・・

「ごんたくん」って言ったら耳の反応・・・そしてこっち見て笑顔に~♪

ごんた


これは失礼しました。

今度からごんたくんって呼ぶからねw







黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o







