☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
観察が趣味?のここあたん。

だが・・・ここのところ様子がおかしい。


今日はあまり行かない場所に座ってじーっと何か見ている。

虫でもいるのか?と見てるトコじーっと見てもなにもない。

ってかコワ。

見えないモノでも見えちゃってるんですか???

ココア

そんなことは関係ないミルクたん。

カレにも逢えたしチョコやコロお父さんと次々に逢えたのでご機嫌♪

ミルク×ココア

左がコロ・右がチョコ オトコノコですw

コロ×チョコ

みんなでおしゃべりしてるときに・・・・

kabuくんそばに来てくれてたんだよ~ww

kabu

今度は何見てるんだろ~?

ココア

しんはいい顔になってますw

ってしんのしっぽ・・・・ここあたん何かじーっと見ちゃってます・・・

しんじ×ココア




この写真ですが・・・・

用事済んでからベンチで給水終わったときに

並んでたので撮りたい~って

ミルクたんはずっとこっち見てたけどなかなかここあたんが見てくれない・・・

どうしたら見てくれるのか・・・

「○○来たよ~・おやつあるよ~」などいろいろ言いましたが見てくれなかった。

もしかして~と思い最終手段!!

「おいしい草あるよ~」って言ったらこの笑顔!!!

ミルクたんは待ちくたびれた表情になってしまった・・・・

ココア×ミルク


な~んかやだな~草で笑顔になるって・・・







黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o







スポンサーサイト
