☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
う~暑い・・・・

ってか今日はいつもの時間帯で知ってるわんたちめちゃくちゃ逢えた~

久しぶりのわんもいたのでうれしかったw


さて今日も武蔵に逢えました。

「武蔵~」って呼んでもこっち見ない。

「む~たんw」って言うとこっち見ますw家ではむ~たんと呼ばれてるオトコ。

武蔵

ミルクたんはヒカゲ休憩♪

ミルク

kabuくんペロって舌出しちゃってかわゆい~www

kabu

ここあたん・・・ここまでは結構元気だった・・・む~たんと一緒に。

ココア×武蔵


急に様子がおかしくなったので帰ろうとしてもすぐに伏せ状態に。

どうしたんだろ~

またいつものわがままで帰りたくない?ってなってるのか?

それにしてもいつもと様子が・・・


ミルクたんは抱っこ紐で寝ちゃってる??

ミルク

アンくんw

アンディ

今日はアンくんだけで歩いてた~ww

アンくんは目が見えないのでいつもパパママと一緒だけど

少し離れたトコで見守ってたけど・・・・落ちちゃうよ~!!!

落ちる寸前でママ登場で無事でした。




さてここあたんですが・・・・

熱がありました。

熱が出たのは初めてだったので心配しましたが

今はすっかりよくなってますw

夕飯食べてすぐ寝ちゃった。

明日は元気に遊ぼうね♪






黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o





スポンサーサイト
