☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
私昨日1日死んでおりました・・・・

でもブログは死ぬまで毎日・・・と決めているのでなんとか・・・


今日は体力:59でございます。



むーたんです。(家ではむーたんだよw)

むーたんによく話しかけられます。何言ってるかわかりませんが・・・

武蔵

こうして見るとやっぱ武蔵は大きいな~

ココア×武蔵



ここあたんに毛がぁ~金髪の毛が生えました!

ココア

ミルクたんにも毛がぁ~

って全体の色味が似てるので違和感があまりないのは不思議w

ミルク

こっちは・・・・

ミルク

バジーナちゃんのママにお借りしたかつらですw

ありがとうございました。

バジーナ


もっと写真撮りたかったけどデジカメの電池がぁ~

kabuくんもとってもお似合いでしたw






黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o







スポンサーサイト
