☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
え~まずは昨日の写真ですが・・・・

ひろとごんたくんが並んで撮ったことがなかったので

撮ってみましたw笑顔~ω

ひろ×ごんた



さて・・・

公園に行ったらはなたんがいましたw

お久しぶりだったのではなたんも大喜びで

このあと・・・ここあたんも走りまくり大変でした・・・

はな

kabuくん大暴れだったからビックリしたかな?

kabu

しんはくつろいじゃってますw

しんじ



で・・・

今日もここあたん急に具合悪くなり抱っこして帰りました。


帰ってからぐったりです。暴れすぎたのかな?暑い中・・・

ココア

ミルクたんはお昼寝するトコですw

ミルク


あと久しぶりに甲斐犬のあきなちゃんにもあったぞ~

あきなちゃん・・・kabuくんのおもちゃに夢中で見てくれなかった~

また逢えたらいいなw




黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o





スポンサーサイト
