☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
本日は雨。

降ったりやんだり・・・だけどね。


ごんたくんちと眠そうだったけど写真撮るとき笑顔w

ってか・・・写ってはいけないものがぁ~なので☆で隠してますω

ごんた

ここあたんです。後ろにはこたがいますw

ココア

ここあたん・・・最近具合が悪いって書いてたけど

昨日はうそ。でした。

演技だったのです!!!

熱もないし体もそんなに暑くないし・・・ずっとヒカゲだしな~

でもぐったりしてるし・・・おかしいって思った飼い主。

で・・・

1回帰ってからちと用事済ませてから・・・・

「ここあたん公園行く?」って誘ったら

めちゃくちゃ笑顔で大喜び!!!

あれ??まぁ~いいか。試すために連れて行くか~って公園に。

オトモダチに逢いだんだんテンションが・・・・

走りまくり~!!おいおい!!!てめ~具合悪かったんじゃなかったんかよ!!!

ここあたんを心配してくださったみなさま。

本当にすみませんでした。

ってか妹分のミルクたんまでだますとは・・・

でも最初の具合悪かったのは本当ですので。





黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o







スポンサーサイト
