☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
夏になってからめちゃくちゃ早起きになってしまって・・・

このまま早起きが続いたら困るな。

昨日の絶品チーズバーガーうまかったなぁ~    5コは食えるなw





さて今日の散歩。

雨が降ってたので誰も来ないよ~って思ってたけど

ここあたんはすごくうれしそうに待ってますw

ココア

帰りにそらたんに逢いましたww

そら

交代でミルクたん連れて来たときはアンくんに逢いましたw

アンディ

ちなみにここあたんと来たときから雨は降ってませんでした。

ミルク

このあと降ったりさらに降ったり・・・・

今はどうなんだろ。家にいるとわかんね~







黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o





