☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
も~なんなんだよ~この暑さ・・・・秋ってか早く冬になれ~



ますは今朝の散歩♪

ハロウィングッズが売ってたので買ってみましたw

しん・・・宣教師?って感じに・・・

しんじ

ミルクたんは被り物がよくお似合いで・・・かわゆいw

ミルク

kabuくんがぼくも被りたい~って被ってみました。

かわいい~けどちと小さかったかな?

kabu×ココア

ここあたんはもっと小さすぎる・・・・

ココア

そして・・・・しんこちゃん♪これいいぞw

また何かあったら買ってこよ~っと。

しんじ





そして・・・

今日は涼しくなると言ってたのに・・・・

なので久しぶりにドッグランに行こう!

いっぱい遊ぼう!と思ってましたがめちゃくちゃ暑くて・・・・

でも行ったよ~久しぶりのドッグラン♪


トムくんお久しぶり~今日はよろしくねw

トム

メリーもよろしくねw

メリー

あいちゃん元気してたかな?

あい

結構暑かったので・・・少しだけドッグランで遊びました。

トム

あいちゃんたのしそ~ですw

あい

奥の方が草伸びまくってましたが・・・

ここあたんじゃないよ~メリーですwメリーは草に夢中でした♪

メリー

ミルクたん暑くてもうダメか??

ミルク

いっぱい草食べたかい?

メリー

ここあたんはもう出たいらしい・・・

ココア

黒いから余計に暑いもんねw

ココア



そして・・・

ドッグラン出てからベンチのある木陰に移動してきましたw

ココア×あい×メリー×トム

奥にちょっと見える赤柴・・・そのコオトコノコですが・・・

ここあたんに一目ぼれ?してしまってもうメロメロだったんですよ~w

ココア×あい×トム×メリー×くー

トムがたっち見せてくれました♪

あい×トム×ココア

トム今日は短かったけどありがとねw

トム

あいちゃん今度はいっぱいランで走ろうね~

あい

メリー涼しくなったらここあたんと追いかけっこして遊んでね♪

メリー

短い時間でしたが久しぶりに逢って楽しかったですw

今度はホント涼しくなったときにでもゆっくり逢いましょうねω







黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o






スポンサーサイト
