☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
台風にも負けずに公園毎日来ておりますw

ってか

雨や濡れることが嫌いなここあたん。

でもレインコートが嫌い。

なのでいつも雨のときはこんな顔になっちゃいます。

ココア

落ち込んでます。

ココア

こんな雨の中誰か来たようですw

ココア

まだ来ないので屋根裏に休憩㊥の鳩激写w

鳩

やってきたのはベガですw

ここあたん逢えてよかったねω

ベガ

そして・・・

小降りになったので


ミルクたんと交代~♪


昨日が大変だったので別にしました。

ミルク

明日は歩けたらいいね~ww

ミルク

明日は明後日のお出かけ準備しないといけないので

大変ですw








黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






