☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
朝早くに起きて・・・・さっさと散歩済ませて・・・・

いざ!

早い感じもするけど遠いので道が混んでたら・・・・困るので急げ~!!


到着してすぐに屋上駐車場で散歩して・・・

そして並んでますw

ミルク×ココア

もちろんここあたん・ミルクたんはおとなしいのですが・・・

半数以上がうるせ~吠えまくってる犬がいるし結構うるさい・・・

ミルク×ココア

30分くらい待ってて・・・・入ってすぐの生き物は・・・・

鳥~♪

最初はオウムに釘付け!

そして奥にはもっと大きなのがいるよ~ってことで見てますw

鳥×ミルク×ココア

そしてポチたまでおなじみの松本くんww生松本くん見られてうれしかったぁ~

松本くん

なぜかど真ん中空いていたのでうちのコも見てくれるかな~って思ったら・・・

見てねぇ~

ミルク×ココア

そしていろいろ見てまわり・・・・

感想。

以前故ライチとミントと一緒に来たときはもっとすごくて

ブースもいっぱいあったけど・・・

なんかさみしかったな。不況?

しかも試供品・・・・配ってるのではなくブースに並んでもらってる・・・・

配った方がいいと思うんだけどな~



そして出てきたw

ココア

結構奥の方に行ったのでここあたんとミルクたんのみw

ミルク×ココア

日差しはキツイけど風が冷たい~

ミルク×ココア

ラブがいましたwごあいさつ~

ラブ×ココア

帰る。だそうです。

ココア

駐車場に向かう途中ですw

ミルク×ココア

結構スピードが・・・・

ミルク×ココア

早くてうまく撮れないよ~!!!

ミルク×ココア

そうそう・・・

一応おみやげと言うことで

おやつと首輪:ここあたんとミルクたん初のおソロ買いましたw

しかも安かったのでうれしかったw

後日・・・載せますw

同じ首輪買ったって人いるかな~♪



犬もそうだけど飼い主自体のしつけした方がいいよ~

大きくも小さくもいろんなトコに書いてあるのに

糞の始末してない飼い主多いですね!!最低の飼い主ですよ。

通る道に糞だらけ~って場所もあった。

待ってる間もおしっこだらけ~

おいおい!!!

自分の犬だろ?片付けろ!おしっこは水かけろ!!

恥ずかしい飼い主ですね。





最後に・・・・外に出たら変な銅像?があったので。

おしり


おしり~ω



ちなみにペットモデルに応募してきた~w

なれるワケないけど一応運試しみないな感じでやってみた。

結果は・・・・郵送で来るそうです。

お楽しみに~






黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o






