☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
あ~めちゃくちゃうれしいことがぁ~


その前に・・・今朝の散歩。

用事済ませて給水。

ココア×ミルク

おね~たん長すぎる・・・と訴えてます。

ココア×ミルク

それから草タイム。

ココア

待ってるミルクたん。

ココア×ミルク

明らかに嫌がってます・・・遅い・・・

ミルク

うれしそ~な姉。もっと涼しくなったら牧場連れてってあげるからね~

ココア


そして・・・

うれしいことが!!


今日はミルクたんの狂犬病注射に病院にw

で・・・

恐怖の体重がぁ~待ち受けておりましたが

先生が「え~?何かした?」と言うのでなんだ?って思ったら

「やせましたよ~短期間で急すぎますけどすごい!」と・・・

短期間とは・・・1ヶ月でやせたのでおどろかれていました。ってか

飼い主もおびっくりでございます。

夢の4㌔台になりましたw

今度は奇跡の3㌔台にむけて・・・

未知の2㌔台はきっとお亡くなりになる可能性があるので

奇跡の3㌔台までミルクたんがんばるぞ~!!







黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o






