☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日も暑いぜ!

朝ごはん食べてないから・・・・だるい顔になってるし~

ミルク

ここあたんはオトモダチ来ないかな~って待ってるし~

ココア

あ~ミルクたんかわゆいww

ミルク

コロちゃん。おとなしい~すごくおりこうさんwでも結構ビビリ・・・

コロ

マッシュが来ましたw撮るとき動いて目も閉じてしまった・・・

マッシュ

プー太くんもwオンナノコみたいな顔してるから最初オンナノコと

間違えましたwかわゆいぞ~

プー太

そして・・・

なぜかサブと同じ方向見てるし・・・

特に何かがあるってわけじゃないんだけどね~

ここあ×サブ

神の手によってうっとり~

このあともミルクたんやここあたんもずっとなでなでされてましたw

ミルク

あや~いいお顔w笑顔がステキなやんちゃ姫♪

あや

昨日はとってもかわゆい笑顔だったサブ・・・・

サブ

いつもの表情にw

それぞれいろんな表情があるからおもしろいw









黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o







スポンサーサイト
